2013年4月30日火曜日

Windows Blue から搭載されると思われているアプリ「Movie Moments」のスクリーンショットが流出する

次期ウィンドウズである Windows Blue から標準搭載されると思われている Windows ストア アプリ「Movie Moments」のスクリーンショットが流出しました。Windows Blue は Windows 8.1 とも言われており、6月に発表される予定です。


先月末に Movie Moments の存在はわかっていたのですが、その時点ではアプリの中央に動画を選択するボタンと警告文があるだけで具体的にどのような機能をするアプリなのかはよくわかりませんでした。

先月流出したスクリーンショット

新しいスクリーンショットでは機能や機能や説明が増えて、だいたいの機能がわかってきました。


このアプリの使い方として動画を撮影または参照して選択し、お気に入りの部分を 60秒以内編集し、その編集した動画を共有するという流れがあるようです。

まだ、アプリのトップ画面しかわからず、どこに共有されるのかについても不明です。Windows Blue では Movie Moments 以外でも電卓アプリやサウンドレコーダーアプリも新しく標準搭載されると思われています。

ソース
Next one - WinBlue - WinClub.pl
http://winclub.pl/index.php?/topic/122-next-one/

このブログを購読する
    このエントリーをはてなブックマークに追加  Evernote にクリップ 

0 件のコメント:

コメントを投稿