2013年3月27日水曜日

ブログのデザインを変更しました

ブログのデザインを変更しました
いつも usiwin にアクセスしていただきありがとうございます。

■    

ブログをより見やすく、わかりやすくするためにデザインを一部変更しました。
ブログのトップページには必要な項目だけを表示するようにし、記事の詳細ページではよりわかりやすくするために表示の項目や位置を修正しました。

トップページ

[1] 記事のタイトルのフォントサイズを大きくし、色を黒色に変更
よりタイトルが見やすくなりました。ポインターをタイトルの上に乗せると従来の水色に変わります。

[2] 記事フッターには共有ボタンのみを表示
共有ボタンのみを表示することですっきりした見た目になりました。従来の投稿者、投稿時刻、ラベルは記事の詳細ページで表示されます。



記事の詳細ページ

[3] 記事タイトルと記事本文の間に共有ボタンを追加
共有ボタンを新たに記事の上に配置することで共有しやすくしました。


[4] 記事フッターの共有ボタン、関連記事、広告の配置変更(PCのみ)
共有ボタンを記事直下に配置することで共有しやすくしたほか、広告の隣にあった関連記事を上下に分けてより関連記事の文字を読みやすくしました。


今後もより見やすく、わかりやすい構成になるように改良を加え続けていきます。
これからもよろしくお願いします。

-- tsuhi
    このエントリーをはてなブックマークに追加  Evernote にクリップ 

0 件のコメント:

コメントを投稿